VALORANTベータ版ダウンロード方法|steam,epic,riotでプレイ可能?

VALORANTどうやってダウンロードするんだよ…
当サイトではVALORANTのダウンロード方法を紹介します!

管理人

steamでインストールできるの?ライアットってなんだよ…
初めての方でもわかるように一つ一つの手順を紹介します!

管理人

VALORANTとは

VALORANTとは2020年夏にリリースされるfpsゲームです。

現在はたくさんのプレイヤーやストリーマーがベータ版をプレイし盛り上がっています。

すでにゲーミングチームを開設しているほどで、今年激熱になるゲーム間違いなしです。

また、VALORANTについて詳しく紹介した記事がありますのでそちらをご覧ください。

valorantとは »

VALORANTの魅力

VALORANTの魅力はなんといっても無料かつ低スペックでも快適にプレイできるという事です。

それにより、今までのfpsゲームと比較するとプレイヤーの人口が大幅に増加することでしょう。

主にどれくらいのスペックのパソコンでVALORANTが快適にプレイできるかについて解説した記事がありますので気になる方はそちらをご覧ください。

VALORANT必要最低スペック&推奨スペックを紹介 »

VALORANTベータ版について

VALORANTは4月にはNAとEU、5月には韓国、メキシコ、ブラジルでベータ版がプレイできるようになりました。

「日本では開催されない」というような噂が流れていましたが6月2日にベータ版が開始されました。

それによってVALORANTをプレイするのにvpnを変えてベータ版をプレイするというような手間をかける必要が無くなりました。

当サイトではそのVALORANTのダウンロード方法を紹介していきます。

 

VALORANTダウンロード方法

今回紹介するのはVALORANTベータ版のダウンロード方法です。

VALORANT正規版もベータ版とさほど変わらないかもしれませんが、あくまでベータ版であることを理解しておいてください。

VALORANTはSteam?RIOT?Epic?

ライアットゲームズ

VALORANTはライアットゲームズからダウンロードします。

steamやEpic,originなどではプレイが不可能でライアットゲームズのみプレイできます。

ライアットゲームズは大人気ゲームleague of legendsをリリースしている会社です。

世界大会なども開催されているゲームで大規模で信頼できる会社であることが分かったと思います。

 

VALORANTダウンロードに必要なもの

VALORANTをダウンロードするのに必要なものは

  1. メールアドレス

となります。パソコンの容量なども必要ですがダウンロードするまでに必要なものはメールアドレスのみになります。

海外のベータ版をプレイする際にはTwitchが必要でしたが、日本でのベータ版では必要なくなりました

 

VALORANTダウンロード方法

STEP.1
アカウント作成

まず初めにライアットゲームズの「アカウントを作成」します。

ライアットゲームズ アカウント作成ページ

 

リンクに飛んだら「今すぐプレイ」を押し、手順に従って「メールアドレス」「誕生日」「ユーザー名」「パスワード」「規約に同意するにチェック」などの項目を入力してください。

以上でSTEP1は完了です。

STEP.2
ダウンロード

次は「ダウンロード」を押してください

その後は「インストール」を押して完了です!

後はゲームを起動しプレイすることが出来ます!

お疲れさまでした^^

 

VALORANTダウンロード方法|まとめ

当サイトを見てダウンロードできましたか?

管理人

簡単すぎる…
簡単にダウンロードができて、無料で低スペックでも遊べちゃうんです!

管理人

いいとこしかないじゃねぇか…
とっても面白いゲームです。fps界隈が盛り上がりそうですね!

管理人

steamやepicではなく、ライアットゲームズのみでのリリースですのでお間違いなく~

管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です